モニター募集しています❤︎│北谷・宜野湾市で脱毛をお考えの方は癒しのプライベートサロン【テティス】へ

海が見える癒しのプライベートサロン・テティス
海が見える癒しのプライベートサロン・テティス

モニター募集しています❤︎

2022年03月01日 18:00:19

Thetisでは、GROTTY PROを使った最先端のお手入れ方法でモニターを募集しております。短い期間で本来のご自身が持つフェイス・ボディ・スカルプへと戻していきます。ぜひお試しください♪


<<募集要項>>

施術モニター 各メニュー5名まで

モニター条件 2回以上お試しいただきます。

施術は1日2組限定とさせていただいておりますので、スケジュールご相談ください。

ご予約時にサロンの詳細お伝えしております。

モニター価格は、各メニュー40%OFFとなります。

お支払い 事前お振込、現金またはPaypayにて。
(クレジットカード決済準備中)


GROTTY PROとは・・・近赤外線(波長が比較的短い赤外線)と音響振動(弱った細胞に正常な振動数を当てると、細胞の活動が正常に戻るという現象で生命活動を活発化させる作用が期待されているもの)を用いた導入マシンです。
医療クリニックなどでも同様の機械が1500台以上導入されている実績があるそうです。

医療界では注射を用いるなどしておこなっていた治療・・・このマシンを使って痛みなく、また注射器のような先端での治療に代わり面での施術ができるという優れものです。また目や唇などの粘膜系にも施術が可能なので安心です。

近赤外線で一酸化窒素をより多く産生し、血管拡張・血流140%にアップ、血管を柔らかくしながら、今話題のヒト臍帯由来幹細胞培養上清液、または脂肪溶解剤をお肌に浸透させていくことによってお悩みを改善していくという施術になります。

※GROTTY PROについての詳しい説明は、プロフィール欄よりHPをご覧ください。
※脂肪溶解剤は大豆アレルギーがある方にはご遠慮いただいております。

お客様には、横になっていただくだけ、痛みなどはありません。

効果をご自身で感じていただくために、月1度の施術を2ヶ月以上お試しいただくモニター企画とさせていただいております。(効果の感じ方は個々人によります)

モニターは、お写真を撮らせていただいたり、そのお写真をご本人と特定できない形で掲載させていただくことにご同意いただきます。

(いかなる状況においてもご返金はいたしませんので、最初によくお約束やご注意事項などをサロンにてお読みになりお受けください。)

お問合せお待ちしております♪




一覧へ戻る

ページの先頭へ

LINEでご予約ください